4月(本日)よりM.Stairにてお世話になることになりました守屋ですビックリマーク

 

今後ちょいちょい出てまいりますので宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

 

本日はりあえず、引っ越しや

 

店舗の空間に慣れるため、

 

 

 

 

プチパニック中でございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

話題は変わりまして、

 

昨日は、休日を利用し 【 四季の森公園 】  へ行ってまいりました。

 

 

 

結構広く、近くにこんな公園があるんだな~

 

なんて思っていたら、

 

ハプニングガーン

 

ハプニングのお陰で写真これだけ・・・。

その他は実際に行ってみてください(笑)

 

 

 

な、なんと

 

知り合いを発見ポーン

 

愛犬のお散歩をしに同じ場所に!?

 

 

 

こんなことあるの!?

 

 

 

そんなやり取りをグループLINEで飛ばすと、

 

もう一人の知り合いも、『 14:00 頃いったでぇ~ 』って。。

 

 

 

 

 

『 えっ?? 』

 

しかも全員初めて!!(笑)

 

3人が同じ場所に別々で初めて行く!?(笑)

 

 

 

最終的に、

 

凄いな!!

 

ではなく、

 

 

 

『 きもいきもい!! 』

 

という結論に達しました(笑)

 

 

 

 

 

お目当ては ジャンボ滑り台 爆  笑 

 

だったのですが、休止中。。

 

これは大人が本気で楽しんだらケガするやつですにひひにひひ

 

 

 

この公園のすぐそばに ズーラシア動物公園 もありますので

 

車を見に来るついでに、

 

是非とも行ってみてくださいウシシ.