にほんブログ村 車ブログへ
    にほんブログ村

 

まいどです。

本日もおっさんのブログ 明日もおっさん 明後日もおっさん。

 

そのおっさんが重い重い腰を上げて携帯を変えに行きました。

別に最新の携帯が欲しいことも無く。

ただただ充電完了から3時間後には落ちてしまう状態からの脱出。

 

最新が 8とX。

何が違うかわかりません。どれを持ったとしても人間のキャパを越えたスペックであることは間違いなく!

8でええわ!と決定★

 

この後の手続きが長い!

そして電話帳やらクラウド?やら設定して問題のline。

仕事でもプライベートでもなくてはならないアイテムになっておりますがっ!!

 

何回やってもエラーが出て引き継ぎできず!!

 

携帯屋さんのおにお兄ちゃんも只々テンパリ過去のトークがすべて消えてしまうのかと。。。。

 

 

 

結果。。。。。。不明w

 

いまだにlineはつながりません。

 

現在lineに問い合わせして返信もらってますが、どうなることやら。最悪新たにアカウント作らなあかんかもですね。。。

 

 

また報告は後日に!

 

 

さて来年は戌年★

年賀状もM.Stairらしく完成!年内にやり残すことが無いよう突き進みます!!

 

 

 

戌年ってことで愛犬にも正月衣装着せなきゃ★

 

 

ではまた☆

 

 

にほんブログ村 車ブログへ
    にほんブログ村