ハイ。第2弾。

 

今回の四国訪問の目的は。。。

 

 

社長が佐田岬を見てみたい。

これです。焼肉喰い韓国行こか。の、ノリですw

しかしいざ到着するとこの手の景色に全く持って興味のないあまり興味がない

僕もテンション上がるほどきれいな景色でした!

 

ここまで高速を使いながらも松山市内から1時間半程度??

そして景色なもんだから。。。。

 

若い観光客は皆無。

 

ご年配の方々ばかりでした★

駐車場からも結構歩くのですが、所々ビュースポット的なところがあり、おじさま方も休憩。

 

 

 

ここが四国の最西端。

ここに行ってから日本地図を見ると確かに変に突き出した岬があるんですね。

日本一長い岬だとか。

これで四国最西端と本州最南端(和歌山)はクリア。んで後がどこにあるかも知らんし。多分行かない。

岬からの帰り道は、なぜか昼からビール様を体内に吸収した2人に代わって

僕の運転。

ビールの代わりに道の駅で、愛媛のミカン♪

そういえば空港のポンジュースが出る蛇口はどこにあるのかわからないまま帰ってきちゃったな。

1杯300円取られるらしいが。。。。。

 

コンビニでえぇわ。

長旅を終えホテルにチェックイン★

はい。広い。

多分床まで使って寝たら58人位、縦に詰め込んだら256人位入れるお部屋でした♪

ここに3人ご飯食べて、最終部屋のみ迄して騒ぐ予定でしたが。

しっかりその飲みでつぶれて帰って来た為部屋の記憶は朝起きてからの少ししかありません。

 

なんと勿体ないスイートルーム。。。

 

次いつ使えるコトヤラw

 

 

翌日は前回書いたうどんや道後温泉等周り、山奥の白糸の滝も行ってきました。

ここは、先ほどの佐田岬でご年配の観光客が多かった話をしましたがもはやここには

誰もおりません。

なぞに恐すぎる手作り感満載の橋を何本も渡り、がけ崩れ後の横の岩場を越え、もう道なのか崖なのかわからない急斜面を上り、ついには橋と呼ぶにはほかの橋に失礼なレベルの渡し板も渡り到着!!

 

そら誰も来ませんよw

滝はきれいから整備したら観光地になりそうなのに★

 

にほんブログ村 車ブログへ
    にほんブログ村