『我が家はすき焼きなので帰ります!』
と、帰宅しました。
家に帰って来たら真っ暗で・・・
独りすき焼き~
してて寂しかったので、悪ふざけがてらM.StairのLINEに写メ飛ばす笑
優雅に録画していたドラマを見ながら食べました。
勿論、一人で全部完食!
実は昨日から胃が痛くて。(ストレスではなく食べ過ぎからくるやつです笑)
胃薬も飲みました。(多分、産まれて初めて胃薬飲みました笑)
このくだらない写真もM.StairのLINEに写メ飛ばしました笑
食欲も満たされ、わるふざけ心も満たされたので、食器片付けてドラマ鑑賞の時間♪
とか思ってた矢先に天罰は下った。
おーまいがーん!!
よそ見しながら持ってたすき焼きの入ってた容器を傾けてしまった。らしい。
夜22時過ぎ。これからゆっくりしたい時間帯じゃないかい?
テーブル持ち上げて~
じゅうたんひっぱって~
ソファーずらして~
布ひっぱって~
致し方なく~
致し方なく~
洗濯機回す~
マイペースに洗う洗濯機のことを40分間待って干した。
まったり過ごすはずだった私の一人の時間が~ひゅ~らら~
皆様もどうぞ、悪ふざけは程々に笑
昨日はご飯を作る用が(?)あり(?)
買い物に行かずあるものでご飯を作る。
(時間がなくて母にちょっと手伝ってもらったことは内緒だよ♡)
母に手伝っちゃってもらったおかげで時間に間に合わないはずの予定が、1時間の有余が出来てしまったため、車バー走らせて洋服とサンダルを買いに行く笑
・・・
という、B型らしい一人っ子らしい性格のぬまでした。
テンチョ、ごちそうさまでした♡
ぬまでした![]()
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
欧州車専門店 M.Stair
〒224-0066
横浜市都筑区見花山1-25 1F
TEL:045-949-0660
FAX:045-949-0661
info@m-stair.jp
http://www.m-stair.jp
営業時間:10時~19時(月曜日定休)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *









