どうも。いい加減暑さで倒れそうな予感です。
何とか頭を使ってとんでもない仕事量の中、定時に仕事を終わらせるべく走り回り、
嫁の話を淡々と聞きぬく試練を終え、さぁ眠ろう!!となっても暑すぎて眠れないしエアコンつけると翌朝しんどいしで。
なんか寝る方法考えねばならない38年目の夏w
そんな中以前納車させて頂いたお客様からのエマージェンシーコール。
水だだ洩れ。レッカーで運ばれて来て確認すると・・・・
あーイタリア。
あーすてきなイタリア。
他のところは普通にホースバンドでしっかり止まる仕組みなのになぜかラジエターとの接続だけは金属のスプリング??的なものでパチンとはハマる構造。
んで、270歩譲ってそれは良いとして。
経年劣化でその金属のスプリングが弱くなっていくことがあり、ある日突然外れると。
イタリア。
大好きなイタリア。
行ったことないけど。
無事にロアホース交換で完了しました♪
さて、仕事のブログ終わりw
少し前にお客さんに教えてもらったんですが、火を使わないたばこiQOSがプラスになって新発売されると。
一つ前のiQOSを使用してますが、年間3回は交換しないとまともに使えないくらい壊れる♪
ほな辞めろや。たばこ。のご指摘は現在受け付けておりません。
賭け事も酒も船もゴルフも雪山も致しません。これくらいはw
で、また調子が悪い機械を何とかかんとか使っていますが日頃の行いがあまりにも、えぇそれはそれはあまりにも良すぎるおかげか今朝売り切れ状態が続いているはずの新型アイコスゲット♪普通にコンビニで。
何が変わったかも知らんし、興味もいまいち無い。
ちょっとくらい壊れにくくなってることを願いながら使ってみます!
法律でたばこが規制されるまでは。