まいどです。

 

もうね。。。売れるか売れないかで言ったらおそらく相当売れにくいもの仕入れましたw

趣味の館になりつつあるのですが、この155もかなり数が少なくなって来ました。

2.0のツインスパークはまだ少々出てくるのですが2.5のV6はホント一気に数が少なくなりました。

シングルカムのV6は156と比較してやっぱりどこか物足りないパワーですが、なんて言うのでしょう。。。使い切る感じと言いますか。

運転していてものすごく機械を動かしている実感がたまらない1台です。

 

今日外装の磨き作業を完了しました♬

年数のたった車ですのでどうしても磨きではどうしようもない部分もありますがこれも彼の歴史です(笑)

 

万が一にも気になる方は是非見に来て下さい☆

懐かしいいい車はどんどん日本を離れて海外に行ってしまう事が多いので出来れば日本にもこういった車残して行きたいですねぇ!

 

ではまた♬