コメントをくれた人々。。。。 | エムステ君のうっちゃり通信

ホテルはリヴァ~サ~イド



    川沿いリヴァ~サ~イド



     食事もリヴァ~サ~イド



OH!oh リヴァ~サ~イド リヴァ~サ~イド リヴァ~サ~イド ♪








yousui



みなさ~ん!お元気ですか??




エムステ君です。





今月も残りわずか。。。。




いろんな意味での、ハイテンション気味の・・・・・






エムステ君です。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このブログも、3月からはじめさせていただいて、もう8ヶ月が経とうとしています。


はじめは、僕なんか書いているブログなんて誰も読んでくれないだろうな・・・・



と思いながら書き始めたんですが、読者登録をしてもらい、嬉しくてPCの前で喜んだ事を今でも鮮明に覚えています。



読者登録をしていただきながら、コメントを誰からもいただけないことがあり、「やっぱり、俺のブログっておもしろないのかなぁ~」なんて真剣に悩んだ時期もありました。


それでも、まぁ~とにかく休まずに更新していこうと頑張ってなんとかここまでやって来れました。



コメントをいただけないので、「僕のブログって面白くないですか?」なんて他のブロガーさんにメールで相談したこともありました。



とにかく、自分の感じていることを素直に書いていけばいいのだろうと、勝手に解釈をしながら今も続けています。



結構、読み返してみるとツッコミ所がないような文章を書いていることが多く、「コメントしずらいわなぁ~」と思っています。



しかも、「めざせ!成功者」なんて大それたテーマにかかわらず、その多くの記事がテーマに関係のないことばかりですもんね! (テーマで期待させている読者の方すいません。。。。)




そんな、こんなでやってきているブログですが、今までコメントをいただいた方をここで紹介したいと思いますので、久しぶりの方もまたドンドンコメントお待ちしています。





コメントもさることながら、まだまだ、大募集継続中!!


エムステ君ファンクラブ大募集! 性別、年齢一切関係ありません。

今は、三番目のナンバー②番から空いております。。。登録順に番号をふらさせていただきます。お早めに・・・・

限定1万人のみです。




ではでは、ご紹介していきます。


紹介する順番は特に何もありません。ご了承ください。


cprn さま 


前世はネコです。。 こゆき さま


人生を味わいましょう ぽっきー さま


ラムゾウのひとり語りバー☆ ラムゾウ さま


30代突入したオッサンの個人的見解!あんたそれでいいんかい!(韻を踏んでマス) お笑い好き野球好きオッサン さま


日々の雑日記 ちゃこ さま


パチママ さま


ろぼろまん さま


あんじぃせいかつ~あんぽんたんな日々~ あんじぃ さま


春夏秋冬 さま


店頭実践会 サクラ経営研究所の副所長 さま


∽-Fickle Diary-∽ May さま


少しでも長く子どもに寄り添っていたい まゆっこ  さま



競馬投資レース ソブリン  さま



浅岡ゆうこの演歌な毎日 ennka-yuuyu  さま



とうき さま



hirowave  さま



満腹座 満腹座衛門 さま



いつもの毎日♪素敵な明日♪ まゆちゃん  さま



こころ さま



大魔神の独り言BLOG daimajin-blog さま



ある若手管理職の悩みと私生活 yu-nori さま



しばきちの独り言。 しばきち。  さま



たけきにっき たけき さま



もし、コメントいただいていてご紹介させていただいていない方おられましたら、ご連絡ください。

改めて、ご紹介します。



沢山の方々、コメント有難うございました。皆様に支えられてブログを続けることが出来ます。そして、これからも続けて行きたいと思います。



皆様の応援メッセージやもちろん厳しいツッコミでも構いません。



お久しぶりの方、常連様ドンドンコメントしてくださいね!


エムステ君は皆様からの反応を心待ちにしていますのでこれからもよろしくお願いします。