ブライトサイン(牝4  栗東   斉藤崇史厩舎)

4/27   京都6R   1勝クラス   芝2200m   団野大成

10着/6番人気   通算成績:1-0-0-12

 

 

本日の阪神7Rに出走したブライトサインは10着でした。

 

前走、芝の長距離戦で5着と

久々に好内容のレースができた本馬。

今回も同じような条件で

同じようなレースができれば、との出走でしたが、

残念ながらしんがり10着。

 

前走同様、果敢にハナを切って

レースを進めましたが、

前走より早い段階で余力がなくなってしまいました。

 

前走よりペースが速かったですね。

勝ち時計も速め。

その分粘れなかった感じです。

それでも、

前走よりレースの入りでの力みが

緩和されていたように見て取れたのは

収穫かと思います。

もっとリラックスして走ることができれば

いいですね。

 

次走以降も同じようなレースを続けていければ

どこかでいいペースに落とせたときに

チャンスが回ってくるかもしれないので、

また頑張って欲しいですね。

 

お疲れ様でした。

馬