ラレーヌデリス(牝4  栗東   安田翔伍厩舎)

3/31   阪神8R   2勝クラス   芝2000m   ミルコ・デムーロ

13着/3番人気   通算成績:2-2-2-4

 

 

本日阪神で出走したラレーヌデリスは13着でした。

 

最後方からだった前走とは違い、

スタートを決めて中団からレースを進めることができて

3コーナーくらいまではいい感じでしたが、

最終コーナー手前から鞍上の手が動き出して

最後の反応はなく、無理せずゴールしました。

 

着順自体は最後緩めた分もあるので

それほど気にすることはないんですが、

前走、今回と淡白な内容になっているのが

良くないですね。

このクラス、この距離で2着があるので、

力は足りるはずですし、

距離が長すぎてバテているとも思えないのですが。

 

原因はよくわかりませんが、

最近体調があまり良くないのかもしれないし、

気持ちの問題かもしれませんが

ここで一旦リセットする必要がありそうですね。

 

少し休みを取ってもらって

気持ちを切り換えてまた頑張って欲しいところです。

 

お疲れ様でした。

馬