バロネッサ(牝3  美浦   田中博康厩舎)

2/11   東京5R   3歳未勝利   芝1800m

クリストフ・ルメール

1着/1番人気   通算成績:1-1-1-0

 

 

本日東京5Rに出走したバロネッサ、

デビュー3戦目で初勝利を挙げました。ニコニコクラッカー

 

デビューから3着、2着ときていたので、

当然ここも期待の鞍でしたが、

予想以上に安心感のあるレース振りでした。

 

好スタートから馬の気を宥めつつ2番手。

ペース的にはやや速めかなと思ったので

ちょっと心配もしましたが、

2着馬とのマッチレースの形になっても慌てず

手応え良く抜け出して快勝でした。

 

レースのレベルのばらつきがある未勝利戦なので

今回だけでは何とも言えない面もあるんですが、

内容的には上のクラスでも、

と思わせてくれるものでしたね。

 

距離ももう少しあっても良さそうですし、

春の大きい舞台を目指して、

次走も頑張って欲しいです。

期待しています。

 

お疲れ様でした。

馬