ブライトサイン(牝4  栗東   斉藤崇史厩舎)

1/21   京都7R   1勝クラス   芝2200m   団野大成

11着/14番人気   通算成績:1-0-0-10

 

 

昨日の京都7Rに出走したブライトサインは11着でした。

 

転厩2戦目。

近走結果が出ていない本馬なので、

ここで条件をガラッと変えてきました。

すぐに結果が出るとは思ってはいませんでしたが、

初めての長丁場でどんなレースになるか

注目していました。

 

これまでマイル以下しか走っていないので

前半はそのつもりで走ってしまい

鞍上が抑えつつの追走。

その分もあったでしょうが、

最後はピリッとした脚は使えず11着入線。

 

短距離の忙しいレースよりはいいと思いますね。

レースの流れがこれまでと違うので

使いつつ慣れてくれば

もう少し走れそうな気がします。

陣営も使っていきながら、と言っているので、

次走もまた頑張って欲しいです。

 

お疲れ様でした。

馬