コストコ‼️ | マルチーズのモコ&ココ

マルチーズのモコ&ココ

平成26年11月生まれの長男モコ&
平成28年9月生まれの次男ココの
マルチーズの日常です。

皆様、お元気ですか〰⁉️


年会費の更新が4月だったんですが、コロナウィルスのせいで、県をまたぐことがダメになり、自粛してましたが、久しぶりに高速に乗り、コストコへ行きました爆笑


ま、我が家も8時40分に出発し、9時10分ぐらいに到着しましたが、まー、駐車場が、すごいポーン
だから、人もすごい滝汗
ま、私もその一人ですが…

あれや、これや買い物し、なんと、レジの列がすごい事に滝汗

試食も、ぼちぼちでしたニヤニヤ

ワイワイして楽しかったし、また、落ち着いて買い物したいな〰ウインク