ってことでお久しぶりです。キリシマです。
この数日間はですね、なんか色々やっておりました。
ダイジェストという名の箇条書きでお説明しよう!!!
・車校
学科試験までを高速で詰め終わりました。道路標識マスターと呼んで下さい。
知ってました?車間距離にはルールがあるんですよ(ドヤ顔)
そして実技も始まりました。
バック運転がクッソ難しいんですなwwww
慣れればなんてことない気はします。
基本は⤵︎なら矢印の向きハンドルを切るんですよ!!
あと急ブレーキはやめましょう。酔います。
・入塾説明会で色々話していた
実は名古屋校で文理問わずあれこれ話していました。
見かけた人、いるかもしれませんね。
・お世話になった講師に挨拶
春期講習を担当する、大学受験科時代の講師に合格報告してきました。
五角(合格)柱というクッソ寒いネーミングセンス柱に書いてあることと事実とのギャップを説明したりです。
まぁ、その柱に掲載されているものと自分の報告内容を照らし合わせれば私の言いたいことはわかるハズ!
聞きたい人はメッセージでどうぞどうぞ。
(あとチャーリー氏の写真も貼ってありました。モチのロンでみました。)
・バスケしてた
あのころの体力を取り戻すべくです。
まぁこんな感じです。今週もこんな感じです。
落ち着いたら地学の記事をドンドン書いていきますね!
ブログの方も少しずつ更新します。