失敗からの気付き | セレブ農家みさとの農業日記

失敗からの気付き

久しぶりにぐっすり寝れました。
夜更かしが、翌日、翌々日、さらに次の日、さらに次の日に影響する年頃になってきました。



セレブ農家の石井美里です。
ごきげんよう♪


久しぶりのブログ更新です♪
記事を書いてない間も、いろんな方に見に来ていただき、アクセス数が伸びてます。
毎日書いている時より伸びてるかも
ありがとうございます😊



勉強会以降インスタグラムに夢中になってました(笑)
serebunouka_misatoishiiです。
フォローしてくださいね


先日の北はりまガールズアップフェスタで、
{0887EA4A-D681-4FF8-96EB-A5741F02A8C9}

栗ポン🌰プレゼント企画をしました。

結果は、インスタをしている年代に、ポン菓子を求めてる人が少なかった。
ポン菓子を買われたお客様が
インスタグラムって何?
ネットってしてないのよね〜

そ、そうですよね
そうなりますよね〜


そもそも、私のポン菓子を買われる方って、中高年の方が多く懐かしさを買っていくって感じでしょうか


必ず、
米と砂糖を持って行って、大きな音してなぁ〜

って話で盛り上がります。

注文がよく来る店も、中高年をターゲットにしてるお店や、温泉などがある施設だし、私のことを可愛い可愛いって言っていただけるも、着物の話で盛り上がるのも全部この層なんです。



あぁ、そっか
書いてて納得しました




失敗は成功の素
大きな気付きをいただきました。