世間の目 | セレブ農家みさとの農業日記

世間の目

いつまでも可愛げのある女性でありたいけど、それが邪魔に思うときもあるんです。


セレブ農家の石井美里です。
ごきげんよう♪


経営者の方との繋がりができて、仕事のことや人柄に興味が湧くともっと知りたくて飲みに行きませんか?とお誘いをするんですが、

ほぼ、男性で既婚者

人として興味があるから誘うわけで、好みのタイプじゃないのですが、世間の目ってやつを気にし、もう1人誘うことになるんですよね

他に誰かがいると、話しにくくなるので2人っきりがいいんですけどね〜


そんな時ときどき、おっさんになれたらいいのに


いや
中身はおっさん化してるかも?




魅力的な方が多いので、男性として見てたりするのか?
尊敬なのか?




もっと仲良くなって、経営からプライベートまでいろんな話ができる関係になりたいだけなんですけどね