弱り時が狙い目 | セレブ農家みさとの農業日記

弱り時が狙い目

いつも、これは書いた内容なのか、書こうと思っている内容なのか思い出せず、書くのを悩みます。


セレブ農家の石井美里です。
ごきげんよう♪


以前、女性ばかりの職場で仕事をしていた頃、旦那様と結婚しようと思ったきっかけを聞くと、
騙されてん

とか

弱ってたから
ってノロケられてました。


農業をし出して、植物をどんな状態にすると実をつけるのか?を学んだ時、肥えが切れかける時に実を付けなくてはって思うそうなんです。


これって、人間にも同じことが言えるのでは?

失恋、仕事の失敗、いろいろあって弱った時に優しくしてくれる人と付き合い結婚しましたとか、よく聞く話です。


誰もが、どこかで弱る瞬間があります。
どうぞ、お見逃しなく



次回は、肥えをたっぷり与え続けると?です。
お楽しみに♪