プレゼン力向上セミナー | セレブ農家みさとの農業日記

プレゼン力向上セミナー

今日はプレゼン力向上セミナーのために神戸に来ました。

どんな風にプレゼンするか分からなかったけど、セレブ野菜の特長などを考えてたんですが、若手農家が作った野菜ってくらいしか思い浮かばない
(; ̄ェ ̄)

野菜の質としてはまだまだだし、
年中安定した数を提供できないし、


安定した数を提供出来ないってことは、期間限定なら提供出来る
これいいんじゃない?


旬の野菜を期間限定で提供できる
期間限定ってつくと今、食べないと次回はないかもって思わない?
次はまた新しい旬の野菜があるってなったら、リピートするんじゃない?

これって、プレゼン相手にメリットにならない?

あとは、私の人脈かな?


あとは何かあるかな?




iPhoneからの投稿