ハーフダイムの跡地を見る為に川越へ。

遠いけど大学時代に良く利用してました。

 

 

 

跡地は現在ブロンコビリーに。

 

 

思い出と再会!

 

 

 

看板を取り外した痕跡、サンリオの文字が読み取れます。

サンリオファームがココに存在していた物的証拠に感激!

この場所を訪れるのは22年ぶりなので嬉しいです。

 

ハーフダイムは1840年代をイメージしたテーマパーク風レストラン。

川越店は2012年に閉店、同じ建物内のサンリオは2019年に閉店。

現在、札幌本店を含む全てのハーフダイムは閉店したとの事。

 

調べてて分かった事ですが、びっくりドンキーも同じ会社でした。

そういえば個性的すぎるコンセプトが似てるよね。

 

 

 

帰りは餃子を食べる事に↓

 

 

 

焼き餃子とスープ餃子・・・各1人前。

 

 

 

今日は30℃以下で少し快適かな。

以上、御覧くださり有難う御座いました。

 




永井真理子/One Step Closer