予定通り次のクルマが納車に。

前回の愛車メルセデスAMG某43は1年ちょいで売却。

気分転換や軌道修正も兼ねた買い替えです。

納車翌日に入院したので売却時の走行距離は4000㎞!

殆ど乗りませんでした。

 

 

 

クルマは慣れ親しんだメルセデスから別のメーカーに変更。

色は過去7台(×2年ずつ)ベンツの定番オブシディアンブラックだったけど、

今回は気分転換に白を注文。ビーエムの定番アルピンホワイト3です。

 

 

 

そして話は変わって納車の翌日。

俺の生まれ育った街、池袋へ再び(場所はサンシャイン60)。

 

 

 

今回はコチラに行って来ましたよ~。

やっぱり推しキャラのレイヤーさんを見付けるとテンション上がる。

 

 

 

皆さん堂々としてて凄いなぁ。とても真似できません。

痛車を作った事は有るけどコス経験は無し。

 

 

 

そして夜、今度の愛車で少しドライブ。

以前のブログでも載せた事の有る魚べい東久留米店さんへ。

家から1時間の距離で、適度なドライブを兼ねた夜ご飯。

 

 

 

楽しくて気付くと東松山まで行ってしまい、遠回りの魚べい。

馬力は400ps近いけど優しい排気音。

 

 

 

地下駐車場で撮影。艶々ピカピカ。

写真だと暗く写るけど、肉眼だと純白が眩しい。

 

 

 

以上、御覧くださり有難う御座いました。