「麺屋はるか」でランチです。

元祖台湾まぜそば「麺屋はなび」の姉妹店。

 

 

 

油ソバとは違うらしい。

まずは混ぜるのかな?

 

 

 

12分程で着丼。

 

 

コチラ1370円。(高い・・・)

 

 

 

パーキングへ戻ると大事な用事を思い出しました。

今日はキョロちゃんのキャンペーンだった!

 

 

 

現在「キョロちゃんバッグのキャンペーン」が各地で開催されており、
事前告知されてるスーパーが都内に1店舗、それが今日でした。
ナビで確認すると秋葉原UDXから西へ25㎞程、所要時間1時間20分の表示。
キョロちゃん人気は凄いので、急ぐことに。

 

 

 

地上に出ると道路は空いてる感じです。

オリンピックで首都高はダメなので一般道にて。

 

 

 

ナビの予測通りの時刻に到着。

 

うわっ、まだ残ってる。

 

 

 

台風が来る前に速攻で帰宅。

 

 

 

来月の入院で活用します。

 

 

 

お菓子はピスタチオから開封。

 

適度な甘さで美味しい。

 

 

 

以上、御覧下さり有難う御座いました。