納車翌日から入院にて、仮退院後も近所しか走らせてない愛車。
次の入院は手術を伴うので更に長く乗れなくなるのが残念。



注文してたチェック柄のマットが届きました。

ちょっぴり足元が華やかに。

 

 

 

AMGの純正マットは黒一色で面白みが無いので、こちらの社外品と入れ替え。
しょせん自己満足の世界だけど、ドレスアップ効果の高い品だと思います。



そして、各所の保護フィルムを剥がす事に。
こういうのを剥がさない人も多いけど、自分は剥がす派です。

 

 

 

まずはスカッフプレートの保護フィルムを。

 

 

キラリん。

 

 

 

この後、遅いランチを魚べいで。

先客は僅か数名。

 

 

 

魚べいは4皿ずつ注文するシステム。

 

まずは基本のマグロから。

 

 

 

1分も待たずに届きました。

 

美味しい。

 

 

 

次は色々と。

 

 

 

ごちそう様。

 

 

 

以上、御覧くださり有難う御座いました。