国民的美魔女コンテスト おつかれさまでした | 熊本 ウォーキングスクール 田邊美穂

熊本 ウォーキングスクール 田邊美穂

熊本で初☆ウォーキングスクール

第9回 国民的美魔女コンテスト 

Walking M Styleに通って頂いてる亜季さんが、1,000名中16名のファイナリストに残り、応援も兼ね行ってまいりました(*≧∀≦*)🍀


41歳でお子さんが3名いらっしゃるなんて見えない美人さん💕










実は、長女のゆうかちゃんが高校生の頃からのご縁で…4年程前からウォーキング習いたいですと仰っていただき今年の3月、久留米のbridalイベントにもご出演。

オーラが増してきたので、美魔コンにchallengeしたらファイナリストまで残り

本番では、しぼられた体型でお見事でした💕

努力家さんです💕




子供を産むって事は、子供の数だけ

体型もかわるし風船のようにお腹が膨らみ萎むの繰り返し。

※その間、人にもよるけど赤ちゃん守るために

あらゆる箇所に脂肪が…


1人目で体型を戻すのはさほど難しくないけど

2人目…3人目って…ホント大変😅


ファイナリストの皆様のナイスバディをみては

テンション上がってました。


今大会で、ファイナリストの称号をいただき、光文社 美stに載り彼女の第2の人生が

キラキラ✨と輝きが増したことに意味があります😊💕


おつかれ様でした💕


最後に、会場に行った方にだけの

なりきり美スト表紙(^ ^)


楽しい思い出ができました口笛