【東京一泊ニ日 強行スケジュール】 | 熊本 ウォーキングスクール 田邊美穂

熊本 ウォーキングスクール 田邊美穂

熊本で初☆ウォーキングスクール

今回の東京出張は、一泊二日とはいえ
ほぼ、丸一日しかいない状況下🗼

次の日はお昼過ぎの便で✈️熊本にもどり
約3時間かけ、天草本渡市まで
マイカーで🚗で移動。

夜8時にはアレグリアガーデンズ天草で
ウェディングドレスショーのリハ。

{95E8BDCA-C666-48CB-85FB-4D983031470B}

はたしてこの時間に間に合うのかドキドキでした。

しかもよ〜
例のパニックをおこした天草1号橋〜5号橋に
有料道路とトンネルを通らねばならないの😥

熊本空港に午後4時過ぎに着き
一旦自宅にもどり、もう一泊分の準備に
主人、子供2人は義実家宅に行って留守だったので
荒れ果てたお部屋をパパッと掃除&洗濯を取り入れたたみ本渡出発。

しかも、夕方5時に自宅を出たのだけど大渋滞。

渋滞を抜け、ナビ通りに車を走らせていたら
いつのまにか有料道路にのっていたという恐怖を味わいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

気づいた時には後戻りできず
一車線の対向車はくる…
トンネル長い…
後方からはぶっ飛ばしてくる車((((;゚Д゚)))))))

左ウィンカーをあげ、追い越させ
なるべく自分のペースで運転することで
パニックはおこさずにすみました。

あと、天草橋もあたりが暗かったので渡れたの✨

ホテルに着き、皆んなと合流してからは
いつも通りの平常心を保てました

リハーサルにも間に合ったよ😊

{924D5BC9-36D0-4AA0-A2CC-9E15BB64E749}

{123E1BD3-25EE-457B-BF07-F1B412CCBE50}

{AFB462C5-5022-49DA-8D09-E8C0756DBD75}

リハ終了後には
180センチ超えのメンズモデルに協力を願い

with B をしていただきました✨✨✨

{AE296D31-6C0E-433E-A081-47557CCAA5CC}

シュッとしてて品もあり素晴らしいモデルさんたちです。

翌日は本番。

素敵なお部屋に泊まらせていただき
ビール🍺を1人、部屋でいただきながら
ゆっくりとバスタブにつかり疲れをとるのに必死だったな〜(爆笑)