【ミスブライダルモデルグランプリ九州地区大会2016】 | 熊本 ウォーキングスクール 田邊美穂

熊本 ウォーキングスクール 田邊美穂

熊本で初☆ウォーキングスクール

ミスブライダル九州地区大会
2017年1月22日(日)福岡アクロスにて
皆様のおかげで無事終えることができました。

当初、第2回目となる九州地区大会
熊本大地震の最中でも本部と連絡をとりあい
熊本は大変な事になっているので
今年は熊本開催ではなく『福岡』にと開催地が変更。

昨年と違う面々の方々を福岡で繋がるためにも
(熊本の企業も災難を被っているので金銭的に難しいこともあり新たに開拓)
毎週のように福岡へと赴き、ご紹介いただいたり
営業廻りをしてました。

運営以外にも、エントリーの方々には

公募→書類選考→オーディション→技能チェック
→ウォーキングレッスン

同時進行をしてました(^ ^)

我ながらよくやったよね〜と自分を讃えたい 笑

本番、約50名のミスブライダルアンバサダー達
(ファイナリストの事(^ ^))

{74ABE0FD-7A77-4576-A2CB-8263AA7F2ACD}

{DB5A7A18-A0D2-4E32-BD97-F19E340D9BA4}

{5F23DA39-817B-415B-A36C-DE3DD26B0976}

{7DE99D8F-954F-4D05-9946-96040928E542}

{9AC4E6C5-D90B-44D5-A9CD-69DF1F253EE9}

{64DF65C6-8AE9-4162-8EBA-4D99776B6A2E}

{A9D71796-1BEC-4520-B886-E6FCBC6C1060}


ウェディングドレス審査に水着審査を終え

いよいよ発表のとき

{AAC892E4-D7A2-48E4-A6E8-4CBDA8447CD6}

{416F8931-1310-4C33-99AB-6FE264FEFFE4}

今年は妊婦ではないので、私から全国大会へ進む方々の発表をさせていただきました

全国大会へと切符を手にした18名
涙する方もいらっしゃいました。

特別審査員、来場者、SNS投票
全てを把握しての結果です。

私も密かにチャンスを与えてきました。
そのチャンスに気づかない方が多数いらっしゃいまして…

チャンスを掴み取るのも実力の一つです✨✨✨

私の恩師が、そうだったように
チャンスは自分の手で掴み取った方が良いかな(^_-)

{47701A86-F6EC-4B6A-BA92-B3748B77E16F}

{80C3F7F7-A862-4F5F-B967-76481A00AD26}

ファッションショーに出演いただいた皆様
ありがとうございました
熊本からゲストモデルとして来福いただいた
愛莉ちゃん、真未さん、友恵ちゃん

そして、お手伝いとして入っていただいた
昨年、地区大会 第3位の亜由美ちゃん

ありがとうございました



大会終了後は、朝からお腹ペコペコで
お片づけは後回しに皆んなでお食事へいきました。

{99968CE7-3997-482D-A680-C8ECE0D7558E}

{34964834-9CE6-4E1A-93CB-952D9422A65E}

{7AECF133-75BC-4DE9-A935-D5F9D928B6B9}

{E7232F22-B090-4F5B-BD44-FB787598B489}

福岡、毎週きてたのに
モツを食べる機会がなく
ようやく皆さんで頂きました。

軽い打ち上げかな(^ ^)

全国大会は、3月3日  お雛様の日です。

東京の八芳園にて開催

チケット販売もスタートしてます。