最近、建物内とかの曲がり角で
知り合いから「わっ
」と驚かされると
マジビビリする今日この頃です![]()
そんなビビる日々を過ごしていた今日![]()
気になるセレクトショップの店内をのぞいていたら
オーナーらしき女性の方より
「モデルの田辺さんですよね~TVとかでも何度か・・・
入ってきた瞬間わかりました
ウォーキングとかもされてますよね~」と
話しかけられ・・・突然のことでビビってしまいましたが
名前まで覚えていただいているなんて~と感謝心が芽生えてしまいました![]()
いや~・・・でも、何でわかったんだろ~
ヘアスタイルかえていたのにな~
やっぱ一度見たら忘れられないぐらいウルサイ顔しているんだろな~
(実際、ウルサイ顔をしているから商品より目立つ仕事は不向きと言われた)
あっ、でも・・・お声掛けをいただき、すっごく嬉しかったです![]()
ありがとぅございます![]()
その後、スタバ
でガールズトーク![]()
ガールズ3人の性格で、良いところ、悪いところのトークになり
私の良いところは![]()
「プラスのオーラが凄い
パワーを感じる
行動力がある![]()
裏表がない
サバサバしている
いるだけで場が明るくなる
」とのこと![]()
自分では気づかないプラスの要素を、こんなに教えていただけるなんて
そして、私といぅ人間でも何らかの役にたっているんだなって思いました![]()
ちなみに「悪いところ」は・・・・・・・
あえてお伝えしません![]()
可愛いルイ君と少し遊んだら~ねるとしますか~![]()

