4月16日20時半

強烈な雹が降り、我が町の家や車が
ボコボコになり大きな被害となりました😭
色々と旅行も計画してたけどキャンセル


我が家は大丈夫だったけど車が🚘
ボンネットから屋根までぼっこぼこ💦
どこの車屋さんも修理見積もり受付ストップ
修理待ち1年以上とえらい騒ぎになってます。


こりゃダメだと保険屋さんに連絡すると

修理見積もりに来てくれた


全損!だって


愛車インプレッサが…😭

まぁそろそろ買い替えを考えてたから時期が

来たのかな?って


長野〜岐阜〜四国〜九州〜北陸

と色んな所へ無事故無故障で連れて行ってくれて、今までありがとうございました😊


そして保険金100万頂いて先日納車した車🚗



スズキ エブリーワゴン✌️


軽だけど室内広く車中泊も出来そうだ!!

色々とイジリ甲斐がありそうでこれから楽しみ


少しおい金あったけど車両保険入っててほんま良かった😌




そして納車後美女とランチへGO



ハンバーグとステーキのお店へ

かなりの人気店です。



ハラミとカルビのWステーキセット

美女は120g 980円

私は160g 1280円とコスパ最高😁

ライスとスープおかわり自由

お肉柔らかくて美味しかったです♪



って事で

エブリーワゴンこれからよろしく!✌️