久しぶりの投稿です。


最近は揚げ物や肉類は控えてるのと

旅行も行ってないので

ブログネタが有りませんでした😅


なぜかと言うと

健康診断の結果が悪いから大人しくしとります💦


悪玉菌と血圧


1年前からほぼ毎日ウォーキングを1時間弱

しとります🚶‍♂️

おかげで血圧は少し下がったような気がします

するだけ?かもですが…笑


酒も控えめに飲んで

たくさん水を飲んで

健康オタクになりました👍

ナイスじゃないけど仕方なしにねー



あと2年前から前立腺のPSA数値が上昇中


2022年  4.4 再検査で3.6で経過観察


2023年  4.2 放置


2024年  5.5 


トラックずっと乗ってるからかな〜?

慢性前立腺炎ならいいけど…


って事で

来週MRI検査をする事にしました!


絶対したくない検査を56歳にて

初めてやります


何故したくないかと?


かなりの閉所恐怖症なんです😱

今から緊張して寝つきも悪いです


怖い


また報告します。