美女と3泊4日の旅に行ってきた✌️

初日は金沢へ


日曜日だったから近江町市場も大賑わい

外人さんで😅

すんごい人でした〜


特に何も買わず海鮮丼食っただけ



一番安い店

1700円でなかなか美味かった!✌️



ひがし茶屋街へ移動

雨だったので人は少ない



街並みをぶらぶら歩いて

金箔ソフトは高いから食べなかった(笑)

とりあえずビール🍺が飲みたいです…

10月半ば今日は暑い



金沢駅のおでん屋さんへGO



ビールとアテはおでん2個🤣

美女はビールと大根だけで金が無いわけではない

せんべろ店が無かったから💦



アパホテル金沢中央へチェックイン

何故ここかと言うと

天然温泉があるから♨️露天風呂もあった!

トイレとバスのビジネスは泊まりません

大浴場付きが2人のお気に入り😊

あとは朝食がブッフェ



てな事でヌルッとした気持ちの良い温泉に入って

居酒屋へGO!



ホテルの隣(ちかっ)😱



かんぺ〜🍻



むちゃくちゃコスパのいい

超昭和な居酒屋で会話も弾み

ついつい飲みすぎた😅



年寄りは家でも旅行でも9時頃寝ます🤣🤣🤣




つづく。