旅行割を利用して美女と鳥取へ行ってきた😁






鳥取と言えば砂丘っスナ笑

天気も良く海も綺麗で気持ちよかったです🎶



そして倉吉市へ





白壁土蔵群

江戸や明治の建造物を観ながらぶらぶらしました

風情あってとても落ち着く場所





ぶらぶらしてたら弓矢うち体験の店が!

やりたい!やってみたいと美女に



10本撃って4本命中したら鳥取の名産品が貰えるとかなんとか😁

手取り足取り教えてもらった結果ですが💦


⬇️⬇️⬇️



命中2本🤣🤣🤣

まぁ2本でも初めてにしたらいいでしょう笑



腹も減ったし

鳥取のラーメンと言えば牛骨!



あっさり醤油でスープを飲むと

ほんのりステーキの味が!👍

これはむっちゃ美味かったです💕🍜

美女は火鍋牛骨ラーメン

ピリ辛で美女好みでウマ‼️吠えてましたー🔥



その後はお宿の三朝温泉へ♨️

チェックインまで温泉街を美女と散歩



足湯が何箇所かあっていい雰囲気の温泉街でした♨️



あとは宿で風呂に入りまくって

夕食食って呑んでベロベロに😂



その後は秘密です❤️



旅行割はかなりお得でした!

地域クーポンも2人で6千円もあったから

お土産買いまくりの近場の旅でした😊



ではまた👋