そして、緊急クエストと題して、急遽始まったEl dorado!


サプライズでバトル開始しました笑


演出には事前に声優さんを招いてEldolandの登場人物、シャムロック、シャイニー、アンポリッシュの声を録音。

ちょっとしたアトラクション感覚でバトル開始の余興をしてみました。


優勝 ムック



2位 Tori



Best4 はん


Best4 ryokin



サブコンテンツとして開催しましたが、優勝者は12月開催のEl dorado チャンピオンカーニバルにEldoland代表として参戦していただきます。



ショーケースもバトルも終始盛り上がって楽しんでくれてたのでよかった!



ただ一つだけ、、、

ノベルティとして準備していた特製キーホルダー


会場に来てくれた方にもれなく配るはずだったのが、なんと失敗作の袋を持ってきてしまい、渡せなかった事が唯一悔やまれます。。。



左が成功してる袋。右が失敗作の袋。


、、、ちゃんとわかるようにしていないとダメですね。申し訳ないです。



これ以外はまじで最高でした!


本当にありがとうございました!

きっとまた開催すると思うので、次回に向けて皆さん準備をお願いします!




打ち上げもワンフロア貸切で楽しい時間を最後まで堪能しました。