22日に開催されたコミュニティ初となるショーケースイベント「Eldoland」が無事終わりました。





ご来場くださった皆様、出演してくれた皆様、ご提供いただいた皆様、スタッフの皆様、関わっていただいた全ての方々、本当にありがとうございました!


バトルイベントが多い昨今、ショーケースを自分たちで作り上げて更なる気付きや刺激と成長を感じでほしいという想いから立ち上げた企画でした。


ショーは作るのに時間もかかるし、チームメイトで集まらないといけないし、バトルと違って準備に時間がかかります。

最初は出演者集まるかな〜と思ってたけど、あっという間に12チームが集まってくれて、とても嬉しかったです。


そして、そこから怒涛の運営準備が始まったのでした。


でも終わってみればみんなとても楽しんでもらえたみたいで、見に来てくれたお客様からも満足の声をいただき、やってよかったな〜と思えました。


出演チーム紹介


1部1 MDC基礎


2 Shun&Ding



3 もちみるく



4 Hyd-ran-he’s



5 Quarythm


6 東京Bit’s



2部1 ひでと+あい



2 スナックここゑ



3 MAG



4 FROZEN



5 Quartzar



6 You-MEAN



どのショーケースも最高でした!

初めてメンバーのショーを見たので新鮮で終始テンションあがってました。