今日も久しぶりな仲間と会ってきました


なんか今週は久しぶりに会う人との約束を重ねてましたね


場所は葉山!


まずは知り合いのカフェで一杯交わし〜


オープン前から突入








森戸神社すぐ横道入った「Home Grown Cafe」

オススメのチャイを美味しくいただきました


ゆっくりした時間が流れてて危うくランチの時間を流すところでした



そしてランチは歩いてすぐのこちら


行列必死!

「魚佐」




サービス定食は激安


わたし「フライ三種盛り定食」にしたね


そそり立つフライに驚きながら、割とサクッと完食できました。

行列も納得のおいしさでした!



そこからまた徒歩ですぐの映えスポット「真名瀬バス停」へ


真名瀬 バス停

って調べると映えた写真がたくさん出てくるのでぜひ検索してみてください





そして浜辺へ降りたり、岩場を攻めたり、森戸神社へ訪れて解散しました








最高な半日でした✨

自然のパワーは偉大である!


夏始めよう!