久しぶりにシンガーソングライターの財部くんとランチに行ってきました。

餃子フェスも開催されている駒沢で集まろうということになり、駒沢大学出身の僕としては久しぶりの地に舞い降りてきました。

 

なんかオシャレなお店が増えてたり、空手部の青春時代過ごした馴染みのお店とかは無くなってたりと割と衝撃的でしたね、、、

 


駒澤交差点にあった「Juicestand BUBBLES 駒沢店」にてランチ前に一杯。

 

バナナストロベリーミルク🍼



そして駒沢公園入り口を少し過ぎたところにある

サラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」にて待ち合わせ。

 



オーダーは全てタッチパネルでキャッシュレス決済のみ。

今風で買い方がいまいちわからなかったけど、気合いで買ってテーブルへ

 

 



頼んだのはアイスティーとトーフボウル。

ちょっと高いけど、美味しいし何より健康的なので満足でした。

 


そしてやってきました財部くん


5年ぶりくらい?に会ったけど全く変わらないな〜

 

変わったのはこの2人が家族に加わったくらいか?

 


めちゃくちゃ可愛い過ぎませんか、、、

 

動画もYouTubeにアップすると思うのでぜひその時は見てやってください。

可愛過ぎます

 





 

お店を出てから少し駒沢公園を散歩しました

 












天気も良くて最高でした

 

やっぱ友達と会うと元気をもらえますね

 

 



 

夏はもっとたくさん遊ぼうと思います