朝からスタジオ入りして撮影してきました


タイトル通り3変化


京都在住のクリエイターでもあるジャコポさんからのオファーでちょっと変わった撮影に挑みました。

難しかったけど、僕ならではの表現ができたかなと思うので感性が楽しみです!

合間に写真や動画も撮ったのでちょっと見てってください!



ダンス編では水に濡れる



スーツモデル編ではネクタイの締め方を思い出し



空手編ではヘトヘトでこの表情




総じてとても楽しかったです!


スーツには我らが木山くんのStrength tailor さんに衣装として入ってもらい、本格的に挑みました。



いつもありがとうございます😭

流石のスーツでした!




久々のスーツはやっぱり締まりますね!また木山くんのところでオーダースーツを作ろうかと思います!


久々の空手はやっぱりきつい笑

けど、これが今のダンスの、いや人生の基盤になってると思ってます。


今回オファーをしていただいたクリエイターのジャコポさん!


最後に3人で記念に


コンビニでプチ打ち上げ



ありがとうございました!



最後に合間に遊びで撮影したロボットをどうぞ