8ヶ月ぶりにやってきました群馬県高崎!

 

まずスズランが閉まってて衝撃を受けました( ;  ; )

 

すぐ近くの昔ながらの喫茶店「コンパル」へ

入り口からただものではない雰囲気が漂ってます。

 

年季の入った食品サンプル。

食欲をそそります。

 

店内も懐かしい雰囲気満載で最高です。

 

 

お客さんは若い子達が多かったですね。

 

メニューも迷うほどのラインナップ。

 

 

プリンアラモードにしました。

この横長の器もなかなか見なくなりました。

おじさんも話好きで色々話を聞かせてくれました

 

 

 

そのまま中央ぎんざへ

 

 

 

 

 

 

昔「ゲームシティ」っていうゲームセンターがあって、高崎に来るたびに連れてってもらってたんだけど、東京に戻る最終日にはお店のお兄さんが100円で5回ゲームをやらせてくれたりしました。