この前の夜に数少ないダンサー友達から連絡もらって夜のドライブへ連れてってもらいました。


仕事終わりによくドライブするとのことで、この日は首都高を回る事に。


「腹減りません?」


ということで立ち寄ったのがこちら


深夜にも関わらず人がいっぱいで、次から次へと人が吸い込まれるように来てました。


頼み方がわからないので、とりあえず友人と同じものを注文


通常の肉そばにとろろや卵など乗せてもらって¥550、、、


¥550!?


安さに驚き




その美味さに驚きを隠せず、あっと言う間に汁まで完食。


家の近くに欲しい〜とか思いながら、また連れてきてもらおう照れ


池袋の椎名町駅前にある肉そば「南天」さん

ぜひ行ってみてください!


あ、ちなみに店先での立ち食いそばで、人が入りきらず、駅前のベンチ?みたいなところでみんな食べてました。