空手時代と戦友であり、今では写真仲間のかっちゃんと夜のお台場にフラッシュの研究という名目で遊んできました


まずは腹ごしらえだというのとでデックスお台場の中のラーメン屋さんへ。


メロンソーダ。



昔話に花が咲き、そろそろ撮影やりますかーって外出たらめちゃくちゃ雨。


いや豪雨🌩️

雷まで鳴っちゃってさ


しばらく待ちぼうけしたところ割と早く止んでくれたので、撮影開始。


雨上がりで人もいなくて、煌びやかなお台場イルミネーションが更に映えてなかなか良い感じでした。


フラッシュあるとめちゃくちゃ楽しい表現がいっぱいで、あーでもないこーでもないとあっという間に時間は過ぎました。


撮影してもらった写真はまたアップしますね〜