アメリカ在住のきみぃさんが一時帰国するということで、初めてお会いできました!


コミュニティにも参加してくれていて、火曜日のYouTube LIVEではお仕事前の時間にも関わらずコメントしてくれたりと、いつも応援していただいていたので、初めて会えるのを楽しみにしてました



YouTube LIVEでのやり取りで仲良くなってくれたリクマさんも一緒にまずは豊洲駅で集合




ランチ行って、ブラブラして、チームラボ行って、お台場移動して、カフェして、水上バス乗って、、、



って計画をしていたのが、紆余曲折ありまして、

「築地市場」に変わりました!



店先でお刺身とか牡蠣とか食べちゃったり、




ランチに回らないお寿司食べちゃったり、





大きなエビせん、タコせん食べちゃったり、





お土産買ったり












見てるだけでも楽しかったけど、食べると更に楽しかったです



それから徒歩で築地本願寺の和カフェへ




そこでもパフェとかき氷を食べちゃう








いっぱい歩いたからプラマイゼロなんですこれが。



きみぃさんはとても気さくで明るくて可愛らしい方でした😊

アメリカの方を色々話してくれたりととても楽しいひと時でした

最後に築地本願寺の前で


また会う約束をして帰路につきました


ありがとうございました😊