懐かしい写真シリーズで見つけたんだけど、



こちら昔乗ってたKAWSAKIのZRX✨


父の影響や当時流行ってた不良漫画の影響で単車を転がしてましたニヤリ


絞ってはないけどアップハンにして、マフラーはKERKER(盗まれた時は発狂したよね笑)

ウインナーを小さくしたりちょこちょこ改造したなぁ。


これで初の遠出はお台場。

遠出と言えない距離だけど、当時の自分としては結構な遠征の気分だった。


今のお台場好きなのはこの時の思い出が影響してるのかもしれないグラサン




ついでに紹介しておくと


これは原付免許取って最初の50cc

SUZUKIのコレダスクランブラー。

当時はギア付きの原付が流行ってた照れ

特にモンキーかな🐒



しばらくしてビッグスクーターに乗り換えたけど、WORLD ORDERとして活動開始して大きい仕事をするようになってきてからは「怪我は周りに迷惑をかける」と思い好きだったけどバイクを降りた。


あれから10数年。



んー、なんか乗りたくなってきたなニコニコ