お世話になってるオーダースーツ屋「strength tailor」代表の木山くんとミーティングしてきましたニヤリ


ミーティングといってもほとんど世間話で盛り上がりましたが笑


タップダンス用に新たにスーツをオーダーしようかなとか考えたりしてます照れ


まぁもうちょいうまくなってからかな




親身になって一緒にこだわりのスーツを仕立ててくれるのでめちゃくちゃオススメです!

女性用スーツやシャツも仕立ててくれるので、ぜひ一度相談してみてくださいね!

全国どこへでも来てくれると思いますので笑


strength tailor インスタグラム



strength tailor WEB



そして今回のミーティングの場所はワッフルで有名なお馴染みの下北沢Orange照れ

ここはカフェもワッフルも雰囲気も最高なのでぜひ行ってみてね☕️


ワッフルの有名なカフェ「Orange」



楽しいひと時でした