ということで、

10月前半は撮影案件やイベント出演の為のリハーサルや振付作業などで割とてんやわんやしてました。

 

そんな今日は一日予定のない日だったので、撮影案件で溜まった編集作業をギュギュギュッと詰め込んでやろうとしたんですね。

 

朝早くに起きて、買っておいたフルーツを捌いてヨーグルト混ぜてハチミツかけて胃に書き込み、youtubeダラダラと見てたらお昼間近に。。。

 

マジか。と思いましたね。

 

時間の経つスピードに。

 

 

そこから本格的に編集作業を開始して、各案件順調に進めていったんですが、

ここで腰の疲労が限界にきました。

 

そこで整体の予約をダメもとで取ったら、すんなり入れたので体を整えに行って、勢い余ってお台場まで行ってしまいました。

 

 

 

 

 

そこで勢い余って、服を買ってしまい。

 

勢い余って、たまたま通りかかった

 

 

 

 

 

こちらに入ってみました。

 

優雅な金魚達と凝った演出でいつまでも観ていたい気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

「和」っていいですね。

 

お台場アクアシティー3階で開催してたので、ぜひお台場に行く機会があれば立ち寄ってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、気分転換は大成功で、ご飯食べて帰ってきて再び編集作業へ。

 

今日は天気も良くて気持ちよかった。

 

-----------------

 

撮影に使用した機材はこちら