ということで、なんだかんだと久しぶりのブログです。

 

皆さんお元気でしたか?

 

僕は色々とバッタバタしてたようなしてなかったような〜

 

で、最近iphoneの調子が悪いな〜と思いながらも使ってたんですね。

 

でもちょっといい加減調子悪過ぎるな〜っていう時があって、このブログを遡ってみたら、

 

2年前の6月に今のiphone SEに変えてたんですね。

 

そろそろ替え時なのかなと思ったのと、正直広角レンズはちょっといいな〜とか思ってたので、思いきって機種変更してきました。

 

 





ん〜やっぱ新しくすると何だかワクワクしますね

 





壁紙のお辞儀MSTも衣装替え

 

 

さ、これからしばらくよろしくお願いしますよ〜っと

 

 

ではでは