というわけで、このタイトルを見ただけでピンッと来た貴方は
SMAPファン確定です。

こんにちわ。MSTデス。

 

このタイトルの歌い出しはSMAPの「Fly」という楽曲で、僕が一番好きな曲です。
いやSMAPの曲はどれも好きなんですけどね、空手時代で一番キツかった時期にリリースされた曲でその時期ずっと聴いてたので思い入れがすごいんですよね。

 

で、先日なぜかどうしてもこの曲を聴きたくなったんだけど、どこをどう探してもなかったんです。パソコンにも昔のipodにも、、、

仕方ないからYouTubeで聴こうと思ったら、見つからなくて、
結局仕事終わりにBOOK OFFに寄って買ってきました

画像1

SMAP VEST

 

 

懐かしい曲もたくさん入ってるし、最高です。
 

「Fly」のPVもめちゃくちゃかっこいいので機会があれば見てみてください!

 

 

で帰って早速聴こうと思ったら、外付けのCDを読み込む機器が何故か作動しなくてですね、、、

しばらくイジってもダメだったのでその日聴くのを諦めました。悲しい

 

でもこの先も必要だなと思い、ネットで購入。

画像2

 

 

 

 

次の日に届いて早速リピってます。

画像3

音楽って聴いてた時期のことを鮮明に思い出すから不思議ですよね。

貴方の思い入れの強い曲は何ですか?

良かったらコメントに残してってくださいね〜

 

では