というわけで、先日無事終演しました

ダンス舞台「ARATAMARI」

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました!

こんなに素晴らしいお花や差し入れまで頂いちゃいまして、やる気満々で4ステージ駆け抜けられました

本当に本当にありがとうございます

 

昨年8月頃にオファーいただき、あっという間の本番でした。

パンフレットなどに使われる写真を撮らせてもらったり、

いくつかの部分で振付させてもらったり、

色々とやらせていただきました。

年末からちょっとした事情もあり、満足にリハに参加できなかったりと周りにも迷惑をかけたりしてしまいましたが、

とにかく大成功に終わって、ホッとする気持ちと、寂しい気持ちが入り乱れてる気持ちです

 

キャストの中で二番目の最年長?だった僕は仲良くできるかなぁと不安でしたが

皆とても良い人たちで

若い子たちは本当に気さくに話しかけてくれて楽しい時間でした

 

「一緒に写真撮ろう」の一言が中々言えず

優しいみんなから写真に誘ってもらって思い出が残せました。

思い出を残すのに恥ずかしがってはいられないって事ですね

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より企画やプロデュース、演出やら何やらと過酷だったARATAMARIのichiroさん、yayoちゃん、kenさん

素敵な衣装を提供していただいたファッションブランド「RBTXCO」さん

本番の裏で戦場のような忙しさの中、的確にみんなの役にバッチリハマったヘアーメイクをしていただいた「CoCoon-funabashi」さん

照明さんやPAさん、運営スタッフさんや整体の先生方、たくさんのスタッフの皆さんに感謝ばかりです。

本当にありがとうございました。

 

 

全4回じゃ物足りない!

って思うくらい光のスピードで終わってしまった気分。

普段こういう舞台などには立たないのですが、たまにはこういうのもいいな〜なんて思いました。

本当に楽しかったです

会場に来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。

 

そして一緒に舞台に立ってくれたみんな〜!あ〜り〜が〜と〜

またな!