というわけで、本日2019年最後の日ですね。

 

皆さん今年はどんな一年でしたか?

僕はとても充実した年でした。最後の最後に色々たくさんあって大変だったこともありましたが、

周りにいてくれるみんなのおかげで元気に過ごせました!!本当にありがとうございました!

 

来年はそうですね〜

色々とチャレンジの年になりそうなので、健康に気をつけながらトライしていきたいと思います!

良かったらまた来年も色々と応援していただけたら嬉しいです

 

そしてまた台湾も行きたい!

から行きましょう!!楽しいから

 

 

さ、今日の夜はゆっくりとテレビ三昧にしようと思います。

格闘技にお笑いに紅白に、、、テレビのリモコンを握り締めて大晦日を迎えますね

 

それでは良いお年を〜


自撮りしようとしたら、この前に水没させちゃったせいでインカメがボヤけてやがる!

なんて日だっ!