というわけで

 

KARATECISE納涼会と台湾「日本の夏祭り2019」の打ち上げをしてきました。

 

 

 

 

「夏はやっぱBBQだ〜!!!」

ってことで室内ですがみんなで楽しくBBQで納涼会&打ち上がってきました

 

会場はこちら

 

渋谷駅徒歩3分のところにある

パーティールームDeBargeさん

こちらのBBQプランで開催しました。

雰囲気も良いし、店員さんもとても感じの良い人たちで楽しい時間を過ごさせてくれました。

また何かの時に使いたいな〜と思わせてくれるお店でした。

 

 

そして始まったらひたすらに

肉を焼いて〜

 

焼いて〜

 

焼いて〜

 

焼きまくりました

 

 

いや〜やっぱりみんなで食べる肉は格別ですね。

 

そして会員の皆様からはたくさんの差し入れまで!

おにぎりやマシュマロ、サラダから色々とありがとうございました!

そしてこんな贅沢なものまで!?

 

 

 

 

 

 

とても美味しくいただきました〜

ありがとうございました!

お越しいただいた方々、開催にあたり色々とご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!

 

 

会もそろそろ終焉に近づこうとしたその時!!!

 

なんと予想だにしなかったサプライズが!!!

 

 

ドンっ!

 

KARATECISE2周年をお祝いしていただきちゃいました

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

 

差し入れやサプライズに誕生日プレゼントまで、、、

 

 

 

なんだか逆にいただきまくりで恐縮でしたが、ありがとうございました!!!

 

 

あと、時間の都合で「プレゼント大会 in あみだくじ」は開催したのか気付かれないくらいのスピードで行われました。

ほとんどKARATECISEグッズと私物でしたが、当選した方おめでとうございます〜

私物は多分ほとんどサイズが合わないかもしれないので、パジャマとか雑巾とかにしてでも使ってくださいね笑

色々説明したい物があったのですが割愛させていただきます。

 

またこうした催し物が開催できるよう頑張っていきますので、今後もどうぞよろしくお願いしま〜す!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!