2020年に正式種目として盛り上がりを見せている

「空手道」


ここまでくるのにとんでもない苦労があったことでしょう。



そんな注目真っ只中の空手道で
オリンピック重量級最有力候補の選手と会うことができました。




真ん中の香川選手です。


つい先日も海外での大会で優勝してきたところだそうで照れ


初めましてだったので、やっぱり怖い人なのかなぁと思ってたら、とても物腰低く、丁寧で素晴らしい方でした。




人は見かけで判断してはいけないですよ笑




すっかりファンになった僕はこれから全力で応援していきたいなぁと思いました。



昔の空手話に花が咲き、意外にも共通の知り合いが多くて、思い出話もとても楽しかったです。






この迫力どうですか?




実際に構えて向かい合ってください!
とお願いして、いざ対峙してみると



ガクガクブルブルでした笑



「あ、これはぶっ飛ばされるな」


と直感しましたね。




この体格でこのスピードで動けるんですから脅威ですよね。



ぜひ動画みて応援してくださいね!

そして一緒にオリンピックで応援しましょう照れ照れ照れ





------------------

そんな激しく空手はできませんが、
音楽に合わせて空手の動きで楽しく運動するKARATECISEを開講中です。


肩こり解消にとても好評いただいですので、
ぜひまだの方は一度体験にきてみてくださいね✨