いよいよ爆笑
待ちに待った新型iPhoneの発表があり
今日予約開始になりましたね〜✨



いや、最近は特に新機種とかに興味はなかったんですが

先日iPhoneがいきなり壊れて、
更に古い機種を使ってるから
処理速度やら何やら色々とストレスなiPhone生活なわけでして💦




もう少しで出るから頑張ろう‼️

っとやっとここまできたわけです。



仕事のやり取りとかもiPhoneでかなり使うので結構死活問題なわけでえーん


今日16時1分から予約開始とのことで、30分前から気にかけてたのに、仕事の準備で気づけば15分過ぎてて焦りましたゲッソリ

予約時間のちょっとの差で入荷が大幅に遅れるとか聞いたので、大丈夫かなぁ、、、


今回こんなに予約してまで手に入れたいと思ったのは初めてです照れ




あー楽しみ楽しみ✨


皆さんは新しいiPhone替えますか?替えませんか?


それではよい夜をお過ごしください✨