間違い探しって

いくつになっても楽しくないですか?


そんな間違い探しと言えるほどのものでは
ありませんが、
どうぞ探してみてください照れ



いや〜

もはや恐ろしいですね。






そんな感じで皆さん暑い日々が続いてますが夏バテになっていませんか?💦


僕は若干の夏バテな気がしてます。




そんな中、

10月から待望の
ジョジョの奇妙な冒険の第5部アニメ化が決定!!
(興味ない方すみません💦)

ということで、久しぶりに第3部をカラーバージョンで読み直してます。

全然進まないけど、移動中とかに少しずつ✨

10月に向けて色々なイベントが企画されてるみたいで

ジョジョ効果ってすごいですね♬

ぜひこれを機にきになったかたは読んでみてくださいね照れ






ジョジョのような強くたくましくなりたいそこの貴方!
ぜひKARATECISE TOKYOで汗を流しませんか?
(ジョジョのようにはなれませんが笑)
音楽に合わせて空手の動きで楽しく運動しましょう✨
体の使い方が上手になってくると日常生活にも変化がでてきますよ爆笑

詳しくは
こちらで見てくださいね爆笑







今日のKARATECISE池袋も汗だくで楽しみましたね〜♬
難しいと思える事は素敵な事です!
ますますヒートアップしていきましょう♬





本日もお疲れ様でした✨

良い夜をお過ごし下さいね