嬉しい事に

プライベートレッスンとして

ダンスもKARATECISEも親子レッスンの機会を多くいただくようになってきました。



ちっちゃい子たちは予測不能で

わちゃわちゃ騒いだと思ったら、眠たそうになったり



大人の僕らが考えてる以上に、頭の中はワンダフルなんだと思います。



俺にもこんな時があったのかなぁ照れ

と思うと羨ましく思えたり笑




とは言え、レッスンはレッスンプンプン


うまく伝えられてるかわからないけど、
結果どうあれ家族でその経過も楽しんでもらえたらいいなぁと思いました✨




なんか

結果だけを見ようとすると

楽しさってなくなっちゃう気がするんですよねショボーン



僕らは気が早すぎる。



良い事も悪い事も楽しめる余裕が欲しいものです照れ



さ、今日は甘いもの食べてから寝まーすてへぺろ


皆さんも良い夜を〜✨


—————————


KARATECISE
ダンス
共にプライベートレッスン、出張レッスン、親子レッスンなどなど
受け付けてます✨

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!